雨漏れを修理

アクセスありがとうございます。

 

入居した時は雨漏れがひどくて、ひどくて。

 

先ず何処から雨が漏れるのか、を調べました。

壁をこわして、天井をこわして

 

 

外から屋根のトタンが壊れていることを確認しました。

それで、トタンの下に波板を敷いて、トタンの上にブロックを置いて応急処置。

それが去年。

今年風が強い台風15号が来る前に修理をしようで

足場を作り修理

 

 

雨漏れの場所と今度の応急処置

ブロックをばんせんで固定。

 

 

まあ何とか今年も大丈夫な様子です。

 

昨日の夜から朝までは大変でした。

ネコが着地に失敗した。

これは今日の昼頃にそうじゃないかと感じた。

生き物と暮らしていくのは大変だと思いました。

多分病院に行くと思うので

この話はその時に、

 

23時になりそうなのでこのへんで。

 

アクセスありがとうございました。