暖簾-4

こんばんは

2度目も失敗

 

 

ふたつ思った。

下の方が薄い。

暖簾だから途中なのに、積もってる感じがダメだったかな。

 

やり直しは二度染めた。

明日まだ薄かったら又染める。

上から垂らした。これもダメかな。

あれやこれや考えてるやり直し。

 

メークィーンの種いも植えた。

 

 

十勝コガネを明日植える。

余った種いもは他の所に植える。

今日は暖かかった。

藍用の培養土を買いに行かないと。

 

明後日にしよう。

 

*今日は何点

*50点

良いことも悪いこともなかった。

 

良いことも悪いこともなかったら50点で良いのかなぁ。

 

65点にしよう。

 

では、では。