もみ殻と

こんばんは

 

畑を早く終わらせたいので、今日はもみ殻と牛ふんを

求めに行きました。

以前は道の駅でもみ殻を買ってましたが、

タダでもらえるので、カントリーエレベーターに行きました。

 

 

室内に山積みのもみ殻を自分で持参した袋に

入れてもちかえります。

全部で7袋。

 

牛舎まで行きましたが、手もちの量が少ないとの事で

売ってはもらえませんでした。

 

 

明日コメリに買いに行きます。

 

もみ殻と牛ふんを買って、畑を少し耕して

1日の仕事が終わり。

何年か前の今頃、アメリカでハロウィンの

写真も撮ったので、探してみるか。

 

では、では。