ネコ元気

こんばんは

 

ネコが昼間熟睡してるせいか

夜になるとテンションが上昇して爆発する。

走り回って、飛び上がって、かみつく。

 

 

外で暮らしていた時は僅かな音にも、み構えていただろうから。

安全な家の中では熟睡もするだろうね。

気掛かりな音といえば、冷蔵庫を開け閉めする音くらいだろうからね。

 

話変わって、

沈殿藍に10Lの水を入れ

不織布で消石灰をこし

3回移し替え

もう10L水を入れ、8回ほど移し替え

ポリバケツの底の消石灰を捨てる作業をしました。

 

 

この作業は消石灰を入れる時か

攪拌が終わった時点でした方が確実ですね。

 

ネコが膝の上で寝そうなので

このへんで失礼します。

では、では。